三伏横飛びの世界

好きなんだよ!マジで!

Sexy Zoneに関ジャニ∞を歌ってほしい

 

 

突然ですが

Sexy Zone佐藤勝利くんって関ジャニ∞好きじゃないですか?

 

 

◆そうなんだよね!知ってる!!ありがとう勝利くん!推せる!と答えた方

あとマウス4回くらいスクロールしてもらって平気です。STY!

そもそも佐藤勝利って誰だと答えた方

⇒ではご紹介します。そのまま下へ進んでください。

 

 

 

さて上の問で「佐藤勝利くん??」と疑問に思ったそこのエイターちょっとストップ。

今日はSexy Zone紹介ブログではないのですがプリッと紹介します。

 

佐藤勝利(20)

 

f:id:m_a9k8:20170517082234j:image

f:id:m_a9k8:20170517085243j:image

 

・言わずもがな関ジャニ∞の後輩「Sexy Zone」の0番センター

・入所前にただ道を歩行をしていたら芸能事務所に3度スカウトされた経験を持つ生粋の美少年(青年)。それゆえ有吉先生から顔面国宝という名を授けられる。

・メンバーカラーはすばるくんと同じ「

・雪解け水のように澄み、時には溶けてしまう雪のような儚さのあるウィスパーボイスの持ち主。

・5人中4人が超変化球ボケを飛ばしてくるSexy Zoneにおいて、とても貴重なツッコミ担当。(最近たまにボケる)いわゆる普通の人の感覚を持っているセンター。

・丸山くんとはご飯に行く仲。先日橋本環奈ちゃんとジャニ勉にゲスト出演したのも記憶に新しいですね。

エイターになりたい。関ジャニ∞が好き。

 

 

 

関ジャニ∞が、好き。

 

 

 

 

証言はこちら

 f:id:m_a9k8:20170516232721p:plain

 

f:id:m_a9k8:20170516232727p:plain

 

f:id:m_a9k8:20170517082906j:image

 

これはクロ以外の何物でもない。

 ましてやエイターです!じゃなく、エイターに“なりたい”なんて、なんて謙虚な国宝……;;そんな国宝が属すSexy Zoneっていったい何者~!?><と思われた方も多いでしょう。せっかくなのでSexy Zoneの残りの4人についても少し紹介しマリウス!!!!(無理やり)

 

 f:id:m_a9k8:20170516234143j:plain

左から

マリウス葉(17) 17歳です。えっまだ17…?オランジーナのCM「ニブイヒト!」。ドイツ語/英語/日本語を操るトリリンガル。端正な顔立ちと気品溢れる佇まいなドイツ×日本のハーフ。美容に詳しくお菓子作りが得意。漫画のキャラ設定を一人で背負っているようなDK

中島健人(23) ご存じ王子キャラとして現在世に名を轟かせる。スタイルも良く脚の長さで時折オタクたちをどよめかせる。作画が矢沢あい。デビュー前にドラマ『生まれる。』で大倉くんの弟役で共演してました。アイドル意識の高さから最近では諸先輩方に一目置かれがち。安心安定の歌唱力。遊戯王オタ。

松島聡(19) デビュー1~3年目あたりのまだ世の中に気づかれる前の大倉くんを彷彿とさせる、これから世を震撼させることを間違いなしのリーサルウエポン。JUMPやNEWSのツアーには毎度参戦。ジャニオタからジャニーズになり入所から7ヶ月でデビューというこれまた漫画の主人公の設定を1人で背負っている。特にダンスが目を惹く。天然記念物並みの天然。

右上

菊池風磨(22) 今年3月に某有名私大を卒業。その頭の回転の良さからウィットに富んだコメント返しや、MC回しもお手の物。紫というメンカラから某村上さんの影も伺えるが、実際にイフオアを観劇、一緒にご飯に行くなど交流もある。年下メンバーの面倒見もよく、また爆モテエピで数々のセクガルを沼落ちさせている説あり。(#爆モテ風磨くん伝説)

 

めちゃくちゃ簡単に紹介しましたが、まだまだ各々沼落ち待ったなしエピソードがありすぎるので気になった方は「セクチャン 焼肉」「セクチャン ふまけん」で検索を!

 

 

さてここからが本題です。

勝利くんがエイターなことはいとも簡単に証明されましたが、そんなエイターになりたい、いやもうなってるよ!!!!な勝利くん率いるSexy Zoneがエイトの曲を歌ったらどうなってしまうんだ、いや頼む歌ってくれ。という願望と妄想を書き綴ったのが今日のお題です。しかもセクゾとエイトってお互いに隠れ名曲が多いと思うんだよね。

そして冒頭で◆そうなんだよね!知ってる!!ありがとう!勝利くん推せる!と答えた方お待たせしました。

 

独断と偏見で選ぶ

〜Sexy Zoneに歌ってほしい関ジャニ∞曲〜

 

・Train in the rain
→人気なわりにライブでも未披露な曲。だけど『名もなき電車に〜』パートはふまけんでハモリやったら最高of最高
 
・explsion
→本家同様、上裸にベスト羽織っていただくもよし。途中の“explsion...”は勝利くんでぜひに!!!
 
・一秒KISS
→サビ振りも覚えやすいし人気曲(だと思ってる)。村上くんが担っている「ないないないない!」ガヤ入れ要員を誰にしようかなぁ松島くんかな〜と思いつつ、勝利くんあたりがすごく喜んで乗ってきそうなのでしょり聡でやってください(懇願)
 
→もう少し歳を重ねたセクゾに歌ってみてほしい曲。大きくなったねぇ;;ってわたしが勝手に泣きたい。「夢見るジェットでほうき星に乗れ」を甘々ボイスで風磨くんかケンティに歌ってほしい。なんならふまけん。
 
・Dye D?
→みんな大好き吸血鬼設定。本家同様黒マント黒スーツ白手袋(死)でこれはやってほしい。Sexy Zone×吸血鬼って持ち前の高貴さと妖艶さが存分に発揮されるので最高なこと間違いない。渾身の決め台詞『Dye D…?』は松島くんで!というかここが見たいがためにDye D聴きたいところある。
 
・I to U
→別名『エイト版back number』と勝手に呼んでいるこの良曲、よくよく聴いていくと主人公は失恋しているんですが(ただ諸説ありそうと思ってる)、日常に潜む何気ない幸せを歌っています。寝相の悪さに苦笑い(フフッ)←ここを風磨くんにまんま再現してほしい。見える…チャームポイントのえくぼが見える…
 
 
◆ソロ曲編◆
 
・まもりたい(大倉ソロ)
→これはケンティ。いや絶対ケンティ。『抱きしめたいよ~』のファルセットが絶対きれい。ケンティお得意の弾き語りでもいいし、最後に人差し指で空中にまもりたいって書いてくれ
 
・no-no-no(大倉ソロ)
→これは風磨くんに。好きな子に遊ばれる男の子目線の歌詞を風磨くんが歌います(ません。)彼女にめっちゃ未練あるしなんなら本当に彼女だった???『誘われてたLOVE GAME』の歌詞にもあるようにあの(どの)風磨くんが遊ばれている。これもライブで披露されたことがない(えっない…?)ので、演出はセルフプロデュースに長ける風磨くんにお任せします。
 
アイライロ(安田ソロ)
→松島くん。この曲で踊る松島くんが見たい。そして歌い踊る際は椅子を使ってほしい(FORM島担の名残)『だから早く僕だけの君になれ』の切なげな表情に落ちるオタク多数なこと間違いなし。
 
・monologue(錦戸ソロ)
→勝利くん。これは絶ッッ対勝利くん。しかも25歳くらいの勝利くん。今でももちろん良いけども!勝利くんが自称を「俺」って言っていると無駄にときめく勝利くんの「俺」担なんですが(知らん)、特に歌詞だといつもの5乗くらいにときめき具合も増します。ギターガシガシ弾きながらマイクスタンドで歌ってほしい。
 
・TOPOP(安田ソロ)
→これはマリちゃん。英詞も混ざっているからマリちゃん向けかなっていうのもあるけど、貴い雰囲気のマリちゃんがダンケシェーンとはまたちょっと違う、少しフランクな(いわゆる下界で)空気感で道行く人々と、時にはおどけたりしてたらそれだけでハイスクールミュージカルっぽいミュージカルになるから絶対。(見たことないけど)
 
 
欲と妄想まみれな内容でお送りしましたが、あくまで個人の欲望なので異論はあるでしょうが悪しからず!セクガル向けなのかエイター向けの記事なのかわからなくなってしまいましたが、少なからずエイト×セクゾの需要はあるはずなので!!!各方面の大人たち!!!!!
 
何卒!!!!!お願いします!!!!!!